今日、会社休みます

今日は会社、休みます。もーダメだ 今日も、要らない人間だと言われるだろうと思ったら、行きたくない。どんなに具合が悪くあろうが、休まず仕事に行き続けたのが自慢だったのに。弱い人間です。逃げます。

ダメな人間

ダメな人間って言われ続けたら、ダメになりそう。脳が勝手にダメ人間になろうとするみたい だ。そんなかんじが、するからそんな言う人から逃げます。 逃げるって良くないことかもだけど。

仕事を探します、、

仕事を新しく探します!大好きだったこの仕事。ダメ人間と向いてないとも言われたこの仕事。さみしいけど辞めないと。 次は何しようかな???

DVD鑑賞

辞めるまでの、貴重な休みです。 前から見たかったDVDを借りて引きこもり。まずは、前から見てた、ボーンズ9シリーズ からの、ジブリの風立ちぬ、からの、永遠の0、、、風立ちぬと永遠の0の共通点が、零戦。零戦を作る話から、使ったはなし。 戦争映画はいつ…

バイトですが、降格です。

バイトですが、降格になりました。仕方ない。任されてた、仕事がどんどん少なくなっていたから、なんとなくそーかなと。ミスが続いて、会場責任者も降ろされ、笑えなくなり、平日の仕事もなくなり、保険なんてもちろんなくなるだろうしなにやってるんだろ、…

恥はかきたくない。

私は、悩みを相談できる人がいない。悩みを話すのが嫌なのではなく、自分の中の悩みが幼稚な事、その解決が悩んでも見つけられてないことが、知られたくない。弱みを知られたらいけないと思ってしまう。そんなことはないと、考えようとする。が、結局は隠そ…

よくわからないけど、

よくわからないまま、初めてみることに。きっかけは、研修でみたDVDに出てきた、植松電器の社長さん。心に残り検索してみたら、このブログが出てきたから。ブログなんて、よくわからないし、続けれるかわからないけど、今からスタート。