恥はかきたくない。

私は、悩みを相談できる人がいない。
悩みを話すのが嫌なのではなく、
自分の中の悩みが幼稚な事、その解決が悩んでも見つけられてないことが、
知られたくない。

弱みを知られたらいけないと思ってしまう。
そんなことはないと、考えようとする。が、結局は隠そうとしてしまう。


間違っていることを知られたくないから、
ここに書くのはどんなことなのか、
何度もここのホームのはてなブログとは?を読み返し確認したり、、(^◇^;)

間違ってもいいはずなのに、
咎める人も、私の個人情報を知ってる人もいないのに、
かっこつけることもないのに

慎重に恥をかかないように行動してしまう。

本当にダメなニンゲンだと再確認。